友人

AMAZON

  • AMAZON
無料ブログはココログ

« Mozilla FireFox 3 ダウンロード記録挑戦は19日2時まで | トップページ | Fedora9のDVDでから起動できません -OKWave »

2008年6月21日 (土)

Linuxをはじめるに当たって -OKWave

 OKWaveへ登録してから3週間ほど経過し、使い方も慣れてきました。
 そこで今回は、カテゴリーがLinux系OSの第1問を引っ張り出してみました。
 Q&Aの内容は次のものです。

 リンク: Linuxをはじめるに当たって -OKWave.

Linuxをはじめるに当たって -OKWave

 私がLinuxに興味を持ち始めた頃はRedhatでしたが、途中から業務用だけとなり、何故に個人用がないかが気になっていたのですが…。

 もしかしたら、個人用からは撤退したか!?とも思ってしまいました。

 しかし、違うようで、その答えが書かれていました。

 なるほど…FedoraがRedhatの個人用だったんですね。

 「Fedoraで四苦八苦」を書いていますので、とても興味あるQ&Aでした。

 週末雑貨 affilie

« Mozilla FireFox 3 ダウンロード記録挑戦は19日2時まで | トップページ | Fedora9のDVDでから起動できません -OKWave »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222630/41604827

この記事へのトラックバック一覧です: Linuxをはじめるに当たって -OKWave:

« Mozilla FireFox 3 ダウンロード記録挑戦は19日2時まで | トップページ | Fedora9のDVDでから起動できません -OKWave »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ